アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
hug*
ブログ紹介
日々の暮らしの出来事や子育てのこと、ハンドメイドのことを綴ってます。
気軽にコメントくださいね♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お引越し
お引越し 突然ですが、ブログ引越ししま〜す!! ずっと引越しを考えてたんだけど、なかなかこっちに慣れてしまうと動けなくて。。。。 お友達のiriちゃんの一言で決心しました^^ 4月だしね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 23:27
4月だ〜〜!!
4月だ〜〜!! もう4月かぁ・・・・・・ 早いね。もっと1日1日大切にしていこうと思う今日この頃。 なんとなく、毎日バタバタしてあっという間に時間が過ぎていってます。 なので、子供にも『早く○○して』って言うことが多く反省の日々。。。。。 4月からは、『○分までに○○して』って言うことにしよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/03 09:54
ラグランスリーブのコート
ラグランスリーブのコート 暖かい日が続いてたのに、ここ2・3日肌寒いです(><) 今の時期って羽織るものがないと寒いし、かといってコートやジャケットではちょっと。。。。 って感じだし。難しいです^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/30 08:58
お別れ。。。。
お別れ。。。。 今日お友達が引越ししました。 とっても悲しい・寂しい。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/03/28 20:40
再開しました♪
再開しました♪ はんど&はあとまた再開しちゃいました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/24 13:14
堂島ロール
堂島ロール 昨日所用で梅田まで行ってきました。 せっかく梅田に着たんだから、前から一度食べてみたかった『堂島ロール』を買いに。 といっても、私たちの用事を済ませる間に旦那さんが買いに行ってくれました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/20 20:08
春です♪
春です♪ 春休みになって、毎日公園に連れて行って〜!! とせがまれます(><) だから、なんとなく時間が無い。。。 やりたいことも、全然進まない毎日です^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/19 20:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

素材

hug*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる